ここから本文です

シャンプーが目に入ったオバケもいるのでしょうか?

karuuseru_mamiさん

2017/9/2510:42:55

シャンプーが目に入ったオバケもいるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee114wataruさん

2017/9/2512:12:56

シャンプーハットしてます。( *・ω・)ノ

ワタル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakausa1258さん

2017/9/2510:45:19

お風呂に入って髪を洗えばたまにはそうなります。

ちなみにお岩さんは間違えて劇薬で髪を洗ってしまったのでああなりました。
ですからシャンプーじゃありません。

a1990_0306さん

2017/9/2510:44:38

オバケの世界にもシャンプないと思う