ここから本文です

「ゆりごころ」観てきました。(ネタバレ?過敏な人は注意してください。)

辰吉さん

2017/9/2514:31:57

「ゆりごころ」観てきました。(ネタバレ?過敏な人は注意してください。)

まずは主人公から松坂桃李さん最近の若手らしからぬ演技力に魅了されました。

ストーリーも去ることながら死に取り憑かれた美沙子と生にしがみつく洋介、二人の歪んだ愛というか、なんとももどかしいのですが、胸が引き裂かれるような描写が多くて、でも目が離せなくなる時間を感じさせない良作だったともいます。

普段は洋画ばかりみてる私で、邦画なんてつまらないティーンや世間を喜ばせるだけのモノばかりだと思ってた部類なんですが今回、偶々何となく観てみようと思い実に良い作品に出逢えました

これも『ゆりごころ』もとい『よりどころ』なのでしょうか?

良ければ感想のほど、共有できれば幸いです。

閲覧数:
464
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrz********さん

2017/9/2822:48:01

私も予想以上の良作に出逢うことができ驚いています。役者の体当たりの演技に惹き込まれました。美沙子を幼少の頃から丁寧に描いていたのが説得力あって良かったですね。

質問した人からのコメント

2017/9/29 21:36:24

回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる