ここから本文です

日本一の汚い川は何川ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2514:47:12

日本一の汚い川は何川ですか?

閲覧数:
8,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/9/2619:44:40

2017年度の調査では、奈良県と大阪府を
流れる大和川・・だそうです。
長年に渡りBOD値で汚い川トップだった
綾瀬川は、鶴見川と共に2位に落ちました。
でも掘割なら、もっと凄い所が有りそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/9/2601:22:24

字面では、各地にある御手洗川が汚い感じがしますが、きれいな方だと思います。私の自宅の近くの鶴見川はかなり汚いです。汚さ上位ではないかと思います。