ここから本文です

妊娠30週で胎児の推定体重が1500gでした。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2514:55:39

妊娠30週で胎児の推定体重が1500gでした。

予定帝王切開で37週0日の出産予定なのですが、あと7週でどれぐらい大きくなるものなのでしょうか?

食事制限中で私自身の体重増加は5kgです。

閲覧数:
2,762
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/9/2515:10:03

37w直前の妊婦です。
状況が似ているので回答させていただきます。

30w1dの時点で
胎児の推定体重は1400g、
私の体重増加は妊娠前と比較して+4.5kgでした

そして、先日の36w2dの健診では、
胎児の推定体重は2700gでした。
ご参考までに…

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 00:02:26

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1t********さん

2017/9/2515:09:39

うちの次男は29w2d〜36w5dで約1200g増えていました(^ ^)
ちなみに推定体重は約1350g→約2550gです。