ここから本文です

至急 「ワープロ部で文化祭の展示をしろ」っていうことなのですが何か案はあります...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:09:17

至急
「ワープロ部で文化祭の展示をしろ」っていうことなのですが何か案はありますか?パソコンは使えません

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naru1967さん

2017/9/2516:57:12

「ワープロの早打ち大会」はどうでしょう文例にそって10分間やってもらい、
それを午前・午後とやり早い人を競ってもらう。

誤字脱字はそれぞれ5字分引いて、10分間で文字を打つことが出来た人が多かったらタイムの早い順に1位2位3位をきめる。

ってのはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2017/9/2516:35:44

文例集として
彼(彼女)への手紙の書き方、参考例文を展示する。

kys********さん

2017/9/2516:24:16

日本語ワープロ JW-10の当時の開発者にインタビューするとか、日本語ワープロの誕生から隆盛、衰退をまとめたパネルを展示するとかどうでしょう。