ここから本文です

女性の薄毛

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:25:10

女性の薄毛

40代前半の女性です。
39歳あたりから薄毛がかなり気になります。
元々髪の毛が細くて猫っ毛で、脂っぽくなりやすいです。
分け目が目立ち、頭皮が透けて見えます。

医療行為ではなく、食事・マッサージ・民間療法・シャンプー・サプリメント等で改善した方いらっしゃいましたら教えてください。。。

切実です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2719:31:06

トンプソン真理子さんの 抜け毛をとめて増毛に転じさせる秘訣 これですね。

これです。参考にしてください。

https://www.floraoptima.shop/archives/3274

ボーボーにしちゃってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2721:18:20

    ありがとうございます!!
    早速よみました!!有益な情報が沢山ありました!ここに書いてあるのを全部試してみます。
    レッツボーボー\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 00:48:16

皆様ありがとうございました。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2017/9/2706:38:39

始めまして。
頭皮の薄毛にはアミノ酸(コラーゲン)を与えてあげるのがいいみたいです。

友人が使用していたのですが「SORAスカルプシャンプーGOLD」というシャンプーが良さそうでしたよ。

普通のシャンプーと比べると値段は高いのですが、その分効果的なのかもしれません。

他にも同じような商品はあるかもしれないので、よくご検討されるといいかと思われます。

ちなみにここで紹介されてました。↓
http://yh01.hatenablog.com/entry/2017/07/30/090000

ゆうじさん

2017/9/2519:07:47

ウィッグは、ダメなんですか?

hai********さん

2017/9/2516:45:16

初めまして
本当に女性に多い髪の毛の悩みに対し本気でお答えします。

ちょうど私が抜け毛に悩んだ年齢と同じ40歳とのことですので手前勝手かもしれませんが私の体験談を書かせていただきます。

男性と女性では違うのでは? そう思われるかもしれませんが女性にも大変良い効果が出ています。

薄毛になる理由は端的に抜け毛の数が多いからです。

その抜け毛を減らしていくことがまずは第一
さらに髪の毛の成長に悪影響を与えないように優しいシャンプーで洗い続けること

髪の毛の栄養として十分な量を補給していくこと。

それだけですね、

その栄養としてこれはサプリメントなので安全なものですが
ヘアコラという飲む育毛剤があります。

しっかり飲み続けることで抜け毛が減り髪が太く輝きます。
頭頂部の透けてくるところも残っている髪が少しずつ太くなることで
透けにくくなります。

男性も女性もAmazonのレビューにあると思います。

これは私の体験ですが毎朝整髪するときに20本ぐらい抜け落ちていました。

これがヘアコラを飲み始めて3日目の朝に激減し たったの2本になりました。

そのあと、ずっと抜け毛は増えないままを維持しています。

髪の毛のボリュームもアップしています。
知り合いの女性にもお勧めして綺麗なロングを維持しています。

髪がすごく綺麗になると喜ばれています。

アメーバブログで ずっと書いていますので参考までにご覧ください。
そして、ヘアコラだけが解決策ではないかもしれませんがこれは体験談
10年間売られ続けていますので新しさはないかもしれませんが本質だと
思います。

人間の体は 水 酸素 アミノ酸 これで出来ています。

ヘアコラは大事なアミノ酸を補給してくれます。