ここから本文です

Windows10 DWGファイルをJwCADで見たい。 取引先から送られてくる DWG を DXF ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2518:19:02

Windows10 DWGファイルをJwCADで見たい。

取引先から送られてくる DWG を DXF にコンバージョンして
最終的にJwCADで編集したいと思っています。

相手にDXFで送ってくれと頼んでい

るのですが、どうやらうまくできないようです。
もうこちらで対処したいのですが何か対応方法はありますか?
できればフリーソフトがありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,787
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2017/9/2518:40:26

取引先からすればAutoCADすら持たないあなたと取引して良いものかと考えています。JwCADってフリーソフトですよね、舐めているのかと私なら思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2017/9/2518:30:07

AutoCAD LT 等を使用します。

DWG / DXF 共、 Autodesk 社の規格ですから・・