ここから本文です

イヤホンメーカーで質がいいと思うメーカーを3社教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2518:24:49

イヤホンメーカーで質がいいと思うメーカーを3社教えてください!

補足日本、海外どちらでもいいです!

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2017/9/2519:14:05

メーカーでイヤホンを決めるのはオススメしません。

同じメーカー内でも悪いイヤホンがあったり、良いイヤホンがあったりします。

オススメのイヤホンを教えて欲しい場合以下の項目を記述しましょう。

【予算】

【よく聴くジャンル】

【重視する音域】(高音・中音・低音等)

返信して頂ければ別途オススメのイヤホンをご紹介することも可能です。


参考になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2519:18:16

    確かにそうですね。オススメイヤホン教えてください!
    「予算」
    10000以内
    「よく聴くジャンル」
    ポップ、jpop
    「重視する音域」
    バランスが良いほうがいいです。低音寄り
    デザインも良いほうがいいです!
    よろしくお願いします

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 19:49:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jit********さん

2017/9/2518:31:05

ソニーがベストですよ♪