ここから本文です

ANA VISA Suicaカードをメインカードとして使っています。 このたび結婚しまして...

eif********さん

2017/9/2519:07:46

ANA VISA Suicaカードをメインカードとして使っています。
このたび結婚しまして、妻に家族カードを発行しようと思っていたら、家族カードの設定はないとのこと。
妻とは完全に一つの共同口座

を運営しようと思っておりましたので、どうしようかな、と。
自分は、海外出張によく行き、たまったマイレージをSUICAに変えまくって、日常の食費等に使ってますので、ANA VISA Suicaカード自体を変更する気はありません。
ただ、妻にもANAカード使って欲しいです。
そこで、質問としては、自分がもう1枚ノーマルのANAカード作って、その家族カードを妻が使う的なことをやりたいのですが、自分が既にANA VISA Suicaカード持ってるにもかかわらず、もう一つ、ノーマルANAカード作れるのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/9/2519:14:16

いや、奥さんが自分で作れば良いと思いますよ。
引き落とし口座は旦那にもできますしね。

  • 質問者

    eif********さん

    2017/9/2519:25:52

    あ、ANAカード、配偶者名義の口座指定できるんでしたっけ?最近、大体のカード、できないですよね?もしそうなら、それで解決です。ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2017/9/2519:23:49

作れます。

eifuku_baseさんに回答