ID非公開

2017/9/25 19:10

33回答

最近タップル誕生というアプリをなんとなく始めてみた大学生の女です。

最近タップル誕生というアプリをなんとなく始めてみた大学生の女です。 気が合う同年代の人もいて、今度会おうかみたいな話になってるんですけど、危険な目にあったりした人いますか?また上手くいった人もいたら教えてほしいです!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

タップルで今の彼氏と知り合い3回目のデートで告白されました。価値観や食べ物の好みもすごく合い、これ以上の出会いはないと思ってます。付き合った当初から毎晩寝る前に電話をするのが日課になってます(^-^) 半年になりましたが喧嘩をしたことが1回もなく結婚したいと考えています。 今の彼氏と付き合う前にタップルで知り合った男性と食事に行きましたが個室居酒屋に無理やり連れて行かされキスされました。男性経験のない私はただ呆然としてしまい、やっぱり出会い系ってそういう目的の男性がほとんどなんだと思ってました。ですが今の彼氏は無理強いすることは絶対ありません。色んなところにデートで連れてってくれますがそういう雰囲気になったことがないです。体目的じゃなく真剣に私を好きでいてくれて運命ってこういうことなんだと感心する毎日です。

ID非公開

質問者

2017/9/28 16:25

やっぱり完璧体目的の人もいれば彼氏さんのように真剣な人もいるんですね、、 会うことになった場合にはお酒などには気をつけて自分の身は自分で守ろうと思います。 結婚を考えるほど素敵な人と出会えたということで、本当にいい出会いがあって良かったですね!!私も何人かと会う中で少しでもいい感じの人とか仲良くなれればなぁと思いました! 回答していただき、ありがとうございます♡

その他の回答(2件)

0

わたしも大学生で、最近始めてみました。 3人の方とお会いしましたが、1人はやりもくで、会った瞬間駅の外で襲おうとしてきました…。(もちろん拒否してなんとかなり、後日LINEで謝られましたがもう連絡してません。) でも、1人は既に3回会っていて、わたしは完全に好きになってるのですがまだ出会って日も浅いので付き合うまで発展は出来てませんが、恋人のようなデート?してくれて、でも手を出しては来ませんし、本当に運なのかな?と思います。 会う前のメッセージでなんとなくどんな人なのか分かると1番いいですが、男性は有料じゃないもメッセージできなくて、金額もそれなりにするので続けるか悩む人も多いようなので(特に学生は)ダラダラとメッセージ続けるのは相手的にはあんまりなので、せめてLINE交換して、会う前に電話などのやり取りしてみるのも安心かもしれません!!

ID非公開

質問者

2017/9/27 16:57

そうですよね…!同じくらいの方から意見をいただけて嬉しいです。 会った瞬間襲おうとしてくる人とか怖いですね…それでも素敵な方と出会えたということで、 やっぱり人によるし危険がないとは言えないけど実際会ってみないと分からないと思うので、私も今度気をつけて会ってみようと思いました! さらに男性はお金かかりますしね笑 回答していただきありがとうございました!☺︎

0

ID非公開

2017/9/25 23:15

質問者様より少し年齢は上ですが、彼氏が欲しくてタップルを始め、現在はそこで知り合った人と付き合っています。関係も良好です。 ですが、個人的にかなり運が良かったというかいい出会いに恵まれたと思っています。 タップルは若い方が多いように感じたので、軽い気持ち(趣味のお友達探しなど)で利用されてる人も多いと思います。 もちろん男性の場合はヤリモクみたいなつもりでしている人も少なからずいてると思いますし、そこは質問者様の見極めにかかっていると思いますよ。 慣れている人もいてると思いますからどれだけ疑いの目で見てもわからないこともありますが、少しでも怪しいと思ったら会うのは辞めておいた方がいいかもしれませんね。 あまりに長く連絡ばかり取っていても気持ちだけが高ぶっていざ会ったら全然イメージと違ってガッカリ…なんてこともゼロではないですから、会うタイミングって難しいと思いますが、あまりにも早い段階で会いたいとか質問者様のタイミングを無視したような誘い方をするような人は気をつけた方がいいかもしれませんね。 いい出会いがありますように。^^

ID非公開

質問者

2017/9/26 2:13

実際に使っていた方の意見が聞けて良かったです。本当にその通りですよね、、回答してくださって、またアドバイスくださりありがとうございます!!