ここから本文です

AGF2017についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2519:40:55

AGF2017についての質問です。

AGFの午後チケットの事なのですが、入金の期間内に入金しなければ自動的にキャンセルされますか?
それとも、たとえ行かないとしても払うだけ払わなければならないのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/2600:31:40

公式からのツイートに午前チケットですが、いかなる理由でも入金期限内に入金しないと無効になると記載がされていました。

払わなければ無効になるとは思いますが、ただ今後アニメイトチケットでチケットが当たるか当たらないかはわからないですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2720:23:26

    回答ありがとうございます。
    今後アニメイトチケットで当たるかわからないっていうのはどういうことですか?
    自動的に落選するようになってしまうということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 19:50:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wja********さん

2017/9/2523:05:27

アニメイトオンラインショップ経由だからキャンセル不可