ここから本文です

たつき監督はなぜ、けものフレンズから降ろされたのですか?KADOKAWAになんか言わ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2520:59:41

たつき監督はなぜ、けものフレンズから降ろされたのですか?KADOKAWAになんか言われた的なことかいてたんですが...

また、けものフレンズの2期は放送中止とか、KADOKAWAが売り上げ下がるとかあるでしょうか?

閲覧数:
6,217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

U.A.さん

2017/9/2522:17:28

二期は放送されると思いますが視聴率は減るでしょう
売上は下がると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「たつき監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/9/3015:18:42

ここが何となく説得力ありました
https://twitter.com/osumou_namaashi/status/913002962716286976
真偽は分かりませんが。

http://itest.2ch.net/matsuri/test/read.cgi/anime2/1506504166
の223らしいですが、見方が分からなかったので、ツイッターアドレス貼っちゃいます
すみません

ccc********さん

2017/9/2604:28:29

金じゃないですかね?
けもフレ2期作るのを角川にして金儲け!
グッズでも金儲け!
みたいな感じだと思います。
もしけもフレファンが角川商品へ不買運動をしたなら角川の売り上げは下がる
いずれにせよ国難,北朝鮮がアメリカの発言は宣戦布告だ,たつき監督降ろされる,イランのミサイル,日本の危機です。角川の行動次第核ミサイルは来る

yam********さん

編集あり2017/9/2601:15:09

いろいろ噂はあるな、YouTubeに挙げた同人動画が実は製作委員会の許可をもらっていなかった件、とか、角川の内部事情に巻き込まれたとか。
まあどちらにしろ、角川の公式発表を待たず、たつきが勝手にツイッターで爆弾投下して炎上騒ぎになってるんだから、業界干されるのは避けられないかな。
下手したら角川に訴訟起こされるパターンまであるし。

まあ、なんにしてもけものフレンズの2期は完全に無くなったわけだ。

アーチさん

2017/9/2601:05:06

↓ KADOKAWA「俺だってやるっちゃ!」

tuv********さん

2017/9/2600:02:15

もちろん俺らは抵抗するで?拳で