ここから本文です

初恋は何歳ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:30:32

初恋は何歳ですか?

好きな男性の仕草、性格、好きになったきっかけ

などなど教えてください(^^)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kekeccuさん

リクエストマッチ

2017/9/2522:10:15

初恋は小3ですね^_^
私は始めはちょっと好きぐらいだったのですが、みんなで一緒に遊んで恋話をした時に相手の子は私が好きということが分かって嬉しくてもっと好きになりました。^_^
バレンタインも渡しに行きましたね〜(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/27 20:27:27

皆さん回答ありがとう。
いいお話(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2618:50:12

初恋は小6です。

miyawaki_yui22さん

リクエストマッチ

2017/9/2607:48:13

小4の時ですねー
好きになったのは、相手が私のこと好きだったからです(笑)

final_distance_overさん

リクエストマッチ

2017/9/2606:29:03

はじめまして

保育園からの仲良しの子で小4くらいで
好きだと気づきました(*σ´ェ`)σ
単純に顔が好きでした❗

2017/9/2602:17:20

小1の時ですね。力が強いわりに、女子には優しく、おっとりしているところにひかれましたね

2017/9/2600:49:11

小学校一年生のときですね
約30年後に再会もしました♪