ここから本文です

走高跳びでハードル跳びしたら反則ですか?これも一種のはさみ跳びですか?ちなみ...

to_********さん

2017/9/2521:52:02

走高跳びでハードル跳びしたら反則ですか?これも一種のはさみ跳びですか?ちなみに正面から跳びます

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2017/9/2620:14:58

昔は、その跳び方もあったのです。

正面跳びと言っていました。

マットのない時代の飛び方です。

意外と飛びやすいものです。

それでも成功試技になります。

質問した人からのコメント

2017/9/27 20:56:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/9/2619:07:13

反則ではないですけど、はさみ跳びのほうが高く跳べるんじゃないでしょうか・・・

まぁ人それぞれですけどね〜