ここから本文です

CBR125Rの対応パーツってなんですか?

kai********さん

2017/9/2522:23:34

CBR125Rの対応パーツってなんですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/9/2522:34:23

リコールの事?
何の対応パーツの意味が不明
JC50-1001371~JC50-1001470
平成26年12月2日~平成27年5月9日の車種なら、マグネットスイッチ不良による火災が起きると言うことで無償部品交換になってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/9/2522:31:34

パーツです対応の。。