ここから本文です

インプレッサ15s DBA-GH2 エンジンオイルについて

Ryutaroさん

2017/9/2522:41:52

インプレッサ15s DBA-GH2 エンジンオイルについて

お世話になります。

純正では0w-20となっておりますが、10w-30を使用しても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2607:25:52

純正では0w-20となっておりますが、10w-30を使用しても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

0W-20
5W-20
0W-30
5W-30
10W-30
などが対応

純正では0w-20となっておりますが、10w-30を使用しても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。...

質問した人からのコメント

2017/9/26 12:06:16

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk5********さん

2017/9/2608:27:28

走行距離が70000キロを超えているのでしたら、10w30の方が軽いノッキングをふせいでくれますので10w30がいいですよ。

sug********さん

2017/9/2522:46:33

問題ありません。