ここから本文です

車検の切れたトラック(一時抹消登録済み)をオークションにかけたいのですが、打刻...

miy********さん

2017/9/2600:28:58

車検の切れたトラック(一時抹消登録済み)をオークションにかけたいのですが、打刻が一部錆による腐食により見えなくなっており、陸運支局に訪ねたところ、車検が切れている状態では職権打刻はできないとの一点張りで

、何もしてくれません。さすがに自分で不正打刻をするわけにもいかず、悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか?どなたか教えてください。どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/2600:37:26

解体に出す❗️

解体屋でも、輸出相場買取なのでAA売却よりも数万円安い程度。

陸送。
出品。
落札料金。

チャラになるのでは?

  • 質問者

    miy********さん

    2017/9/2600:41:42

    その解体業者が出品するから、従業員の俺がこまってます。どうか助けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/103:08:41

打刻が一部錆による腐食により見えなくなっており、陸運支局に訪ねたところ、車検が切れている状態では職権打刻はできないとの一点張りで

車検を受けなおしてから

ahi********さん

2017/9/2612:43:58

打刻は買った人にやってもらう(´・ω・`)
私もバイクを買ったら錆びていて車体番号が見えなくなってたから、登録するとき自分で頼みましたよ(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2017/9/2600:39:36

陸運支局で車検と職権打刻を同時です。
現在は打刻はしません。
シールみたいなものです。陸運支局によっては打刻なのかな?