ここから本文です

pso2、ライフルの通常攻撃あほほど強化されるみたいだけど・・・これつまり13ライフル...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2601:26:35

pso2、ライフルの通常攻撃あほほど強化されるみたいだけど・・・これつまり13ライフルであれば基本どれ使っても通常攻撃だけでデウス倒せるようになるってことよな、なんとも言えない空しさがあるの俺だけだろうか

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twinpo_452さん

2017/9/2605:30:22

通常攻撃とwb弾を切り替えるコマンドがあればいいと思うのは私だけか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2606:28:20

    ほんとそれね、もしくはサブパレからwb撃てるようにするか

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 16:30:04

レイドボスが弱すぎるぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2017/9/2701:05:39

質問の答えになってないけど、下のサブパレからWBは良い案だな。
運営に意見しておくよ。

mon********さん

2017/9/2612:29:17

さぁスプレッドニードルを掘り当てに行こうか!

***さん

2017/9/2609:20:13

そうかもしれないですね。
そのせいでレイガンバレルの潜在効果は下方修正くらってます。(実際は現在と変わらないはず)