ここから本文です

結婚相談所では利用者側で、異性の顔写真一覧を見たりはできないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2608:27:31

結婚相談所では利用者側で、異性の顔写真一覧を見たりはできないのですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/9/2610:49:26

結婚相談所で婚活してた男です。

相談所次第でしょう。

連盟に加盟する個人相談所の婚活ではネットで顔写真見れましたよ。

一方地元密着の相談所では希望を言った上で相手を紹介するスタイルなので、事前に顔は分からなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/9/2621:27:20

見られる所が多いと思います。私も、登録してから、男性の条件と写真ばかり見ていました。

miw********さん

2017/9/2608:38:14

システムは相談所によって本当に様々です。写真やプロフィールを公開している人の情報であれば一覧で見ることができる、という相談所もあります。でも、担当者による紹介に重点を置いている相談所など、異性を一覧で見られるシステムがない所もあります。