ここから本文です

今年のセリーグ クライマックスは横浜ベイスターズが広島カープを下すことが1番の...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2608:39:00

今年のセリーグ クライマックスは横浜ベイスターズが広島カープを下すことが1番の面白みと期待ではありませんか?

閲覧数:
146
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2017/9/2922:10:01

いやあ、本番では横浜を苦手としてる広島ですが
底力が違うので今のベイだとCS言っても無理でしょう。
というか、その前に阪神にも勝てないと思うし。
つか、そのもっと前にCS行けるかどうかもわからんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtr********さん

2017/9/2618:43:41

勿論貴方の仰る通り、横浜が広島を、ケ、落とします

twn********さん

2017/9/2618:02:48

やはり優勝したチーム同士が日本シリーズを戦うべきなので広島が勝ったほうが良いです

hyo********さん

2017/9/2610:16:13

この際、それでもいいですかね。
とりあえず、3位になれ、ベイ!

さん

2017/9/2609:23:06

広島対ソフトバンクの日本シリーズに期待しています。
今シーズン広島に独走を許した下位争いに、今さら興味ないです。
CSは本当に余計だと思う。

my_********さん

2017/9/2609:07:46

ベイスターズが巨人を下すならともかく、資金力が無い中頑張ってやっと優勝までたどり着いたチームを下しても、カタルシスは無いと思います。