ここから本文です

スプリンターズステークスの本命馬は? 質問者はレッドファルクス。

坂月結真さん

2017/9/2611:24:57

スプリンターズステークスの本命馬は?
質問者はレッドファルクス。

閲覧数:
241
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まだ決まってませんが、レッドファルクスは切れませんね。
相手探しになると思います。m(._.)m

「スプリンターズステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2818:18:44

ファインニードル
セイウンコウセイ
この2頭から買う予定・・とは言え
枠順次第で買い目は変わる。
特にレッドファルクスは
馬番1~6番までなら消す。
右回りは不安と見た。

2017/9/2815:29:50

◎○▲の3頭の競馬とみた!

2017年10月1日(日)中山
第51回スプリンターズステークス
◎レッドファルクス(ここ狙いすました)
○ダンスディレクター(安定の差し脚を評価)
▲レッツゴードンキ(爆発力あるもムラ)
・・・○・・・○・・・○・・・○・・・○・・・
△ダイアナヘイロー(あがり馬ここでも通用)
☆ファインニードル(絶好調も相手強化で)
穴メグラーナ(外枠引ければ侮れず)

2017/9/2721:58:22

ダイアナヘイローです。

2017/9/2721:14:02

ワイの本命はレッツゴードンキだす。

ドヤゾン(ゝω・)

u7d********さん

2017/9/2704:26:11

ダイアナヘイロー..