ここから本文です

安室奈美恵と浜崎あゆみの違い。アムラーと呼ばれる安室奈美恵が好きなイモトアヤ...

oxt********さん

2017/9/2611:44:09

安室奈美恵と浜崎あゆみの違い。アムラーと呼ばれる安室奈美恵が好きなイモトアヤコとか木下優樹菜とかイマイチ微妙にかわいくない分類が拝めている安室奈美恵と、
化粧がケバくてパンダみたい

な顔の浜崎あゆみ信者の違いはなんですか?
安室奈美恵は細くて若くて黒い。
浜崎あゆみはデブで老けていて白い。
昔ぼくも浜崎あゆみが好きでしたが倖田來未とセットで出始めてからのあゆは落ちたと思います。例えばあゆは女子ファンが沢山いるのに、倖田來未が35歳過ぎた女は羊水腐って35歳の子供は羊水腐ってるとか、変なことばかりいって、一緒にあゆの人気も落ちました。
いつも下品で叩かれるようになり、気づいたら浜崎あゆみと倖田來未がセットでいつもでていたのに、セットで一緒に芸能界から消えましたよね。

浜崎あゆみはなんか可哀想にみえますが、なぜあんなに安室奈美恵と差がついたのでしょうか。

閲覧数:
2,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/204:29:25

そもそも安室と浜崎とでは性質が違うよ

個人的に言うと俺は安室の方が好きだよ

人気絶頂の頃に、あんなやる気のないトーンの低い声でダラダラ喋ってる浜崎に女らしさを感じたことは一度もない

世の女子高生や若者も浜崎をマネして、やるきのない低い声でダラダラ喋るように
なってしまった

キャバ嬢とかもマネしてたし

まだAKBのようにハキハキと喋る子の方が好きだし、AKBが出てきてまた時代が変わった
今の時代、もうあんなやる気のない感じで喋る女はいない

その点、安室はしっかりとしていた
歌もトークの口調もしっかりしていた

浜崎と安室では比べようがない

倖田來未だってきちんとハキハキ喋るでしょ

俺は浜崎のダラダラした時代と、SMAPが売れだしてダラダラしながら格好つけるキムタクのロン毛のチャライ時代が大嫌だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/9/2907:08:19

浜崎あゆみは歌唱方法が変な方向へ行ってしまって
歌声が劣化してしまった事と
元々、人気はブームに乗っかった人気でしたから
ブームが去れば、もう、浜崎あゆみをおっかけるファンが
いなくなってしまった事ですね

逆に安室奈美恵は、人気があるなしに関わらずに
脱小室サウンド後は方向性を貫いたのが良かったんだとおもいます

ilo********さん

2017/9/2814:17:04

自分はこういう者であるという芯みたいなものがなければ、あっという間に落ちるでしょう。

bny********さん

2017/9/2700:19:06

ファンの求めているものの違いですね❗