ここから本文です

トランプ大統領が北朝鮮のリーダーを 「ロケットマン」 「小さいマッドマン(狂人...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2614:03:38

トランプ大統領が北朝鮮のリーダーを
「ロケットマン」
「小さいマッドマン(狂人)」とアダ名をつけました。
かえすがたなで、北朝鮮はトランプ氏を
「おいぼれ。犬。」とアダ名を返しました

が。
もうちょっとセンスがほしいなぁと思いました。
あなた様が北朝鮮のリーダーなら。
トランプ大統領に何とアダ名をつけますか?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/9/2614:04:51

モップ頭とか、成金ジジイとか言いますかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2615:54:51

    モップ頭と言われると、
    せつないです(笑)
    頭のメーカーさんもつられてせつないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/29 17:56:19

言い当てている回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/9/2618:38:50

金髪エロおやじ。

dei********さん

2017/9/2615:33:43

宮型霊柩車。

sug********さん

2017/9/2615:27:24

マッドドッグ。

nin********さん

2017/9/2615:19:42

世界一のjoker!

yoe********さん

2017/9/2615:08:36

破産の達人

「トランプ、トランプ大統領」に関する質問