ここから本文です

徳川慶喜さんは海水浴に行った事ありますか?

osj********さん

2017/9/2615:23:09

徳川慶喜さんは海水浴に行った事ありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2017/9/2616:58:22

日本で初めて海水浴場を開設した松本良順は慶喜の侍医でもあったので、海水浴を勧めているはずです。静岡隠遁時代、清水の三保の松原あたりへ出掛けたと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2017/9/2700:57:09

どうでしょうね~

武士は絶対人前で脱がなかったと言うからね
ましてや元将軍
そのあたりのプライドは現代人では想像できない
凄まじいものがあるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/9/2615:50:42

新らしもの好きだったそうだから、海水浴もやったと思います。静岡に隠棲していたから海も近いし。