ここから本文です

GTRニスモ、2017年モデルに乗り驚愕しました

アバター

ID非公開さん

2017/9/2616:58:06

GTRニスモ、2017年モデルに乗り驚愕しました

かつて箱根で私なりに攻めたBMW M4はもちろん、911カレラSと911ターボより遥かにボディもブレーキもがっちりして頼り甲斐がありました

特にBMWとは比較するのがGTRに失礼なほどでした

GTRニスモよりボディ剛性高いドイツ車はありますか?

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2017/9/2709:50:12

GTRは剛性と速さをとことん突き詰めたマシン。ベンツBMWアウディに匹敵するボディを持つ車は有りませんね

ポルシェターボSなら比較対象にはなるかな
それでもGTRが上だけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb7********さん

2017/9/2703:34:50

双方少し乗らせてもらっただけですけど、コイツの方が上だと思いましたが。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/753486.html

http://www.webcg.net/articles/-/35687