ここから本文です

宝塚歌劇団花組と宙組について・・・スター路線な人が多くいませんか?例えば花組...

yukari_ultimateさん

2008/7/2523:26:50

宝塚歌劇団花組と宙組について・・・スター路線な人が多くいませんか?例えば花組なら、
・未涼亜希(漢字間違ってたらすみません)さん ・真野すがたさん ・華形ひかるさん ・望月理世さん

・朝夏まなとさん など。
宙組なら、
・悠未ひろさん ・七帆ひかるさん ・十輝いりすさん ・早霧せいなさん ・蓮水ゆうやさん など。
この中で絶対にトップになると思うのは誰だと思いますか?回答よろしくお願いします。。。

閲覧数:
4,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2008/7/2603:51:42

可能性としては朝夏まなとさんは、確定だと思いますよ。

他の花組の人は学年が詰まり過ぎているので、微妙。未涼亜希さんより
上級生ですら、確定的な人はいないと思います。

宙組は、悠未ひろさんは既に別格路線ですし、十輝いりすさんは新人公演の
主役を勤めていない。蓮水ゆうやさんも現時点では同様ですが、次回の公演の
新公主役が回ってくれば未だ可能性あり・・・といった所でしょうか?

質問した人からのコメント

2008/8/1 22:01:16

感謝 回答ありがとうございました。よく分かりました!!個人的には華形ひかるさん、七帆ひかるさん、早霧せいなさんにトップになってほしいなぁと思ってます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2008/7/2610:58:58

早霧せいなさん はトップになると思います