ここから本文です

MT4でFXのデモトレードをしているのですが、このデモトレードで表示されているチャ...

hhd********さん

2017/9/2620:44:36

MT4でFXのデモトレードをしているのですが、このデモトレードで表示されているチャートはリアルタイムのものなのでしょうか。また、これはどこの会社のチャートなのでしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt4********さん

2017/9/3003:48:05

デモ口座はリアルタイムに動きますが、リアル口座のレートとは若干異なる場合が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/2703:53:28

>>チャートはリアルタイムのものなのでしょうか
はい。リアルタイムです。
ストラテジーテスターで開いていなければ。


>>これはどこの会社のチャート
ちょっと質問のニュアンスがよくわからないですが・・・
MT4チャートとデモ口座の会社は別会社です。
チャートソフト自体はMetaQuotesSoftware社です。
デモ口座はあなた様が申請したところです。
憶えていないですか?
MT4ウィンドウの左上の端に書かれてあると思います。
でなければ、メニュータブの「ファイル」をクリック→「取引口座にログイン」をクリック→これで出てくるウィンドウの中の「サーバー」に会社名書かれています。

tro********さん

2017/9/2621:32:24

多くの人は、チャートはMT4を見て他の取引業者使ってると
思うよ。私も5年以上MT4のデモ画面見て他のFX会社で
トレードしてる。

MT4採用しているのは、今は楽天FXじゃないかな。
前はFXDDだったけど。