ここから本文です

ロマチェンコとリナレス、どっちが強いと思いますか?

hir********さん

2017/9/2621:19:13

ロマチェンコとリナレス、どっちが強いと思いますか?

補足どちらもスピード、スタミナは素晴らしいと思います。

閲覧数:
1,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt3********さん

2017/9/2623:14:44

個人的意見です。

スピード、スタミナは互角
テクニックはロマチェンコ。特に防御技術。
打たれ強さはロマチェンコは未知数ですが、リナレスは決して強いとは言えません。

よって私はロマチェンコが強いと思います。

近い将来、この二人が対戦することを期待しています。

質問した人からのコメント

2017/9/27 20:51:59

私も対戦を期待しています。
ありがとうございました。

「ロマチェンコ リナレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/9/2622:56:01

ロマチェンコだと思います