ここから本文です

ポケモン金銀のVCをしています!

ku_********さん

2017/9/2621:20:24

ポケモン金銀のVCをしています!

ちなみに銀です。
友達といろいろ縛りをつけてやっています。
おすすめのポケモンは何ですか?
通信進化はできません。
伝説もなしです。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/10/102:26:52

イワヤマトンネルにカラカラが出ます。
カラカラにふといほねを持たせると攻撃力が2倍になり、全種の中でトップクラスの打力になります。
ふといほねはカラカラやガラガラがたまに持っています。どろぼうを技マシンで覚えさせると盗めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sod********さん

編集あり2017/9/2821:04:58

クロバットとかブラッキー
あとはカビゴン、デンリュウ、ハピナス