ここから本文です

バンダイRGシリーズで

aho********さん

2017/9/2621:22:50

バンダイRGシリーズで

スコープドッグがでて欲しいと
思うのは僕だけですかね?(^ω^)

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/9/2706:29:36

スコープドッグのサイズで1/144ってどれくらいの大きさになるかわかってる?3㎝ないぞ?

気持ちはわからんでもないが、ガンダムとは骨格が根本的に違う(上半身空っぽ)し、実現は難しいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2017/9/2706:23:42

スコープドッグの1/144スケールって……

やるなら、1/35スケールくらいかな……。

scu********さん

2017/9/2701:00:26

スケールは当然1/144だよね!

ces********さん

2017/9/2622:10:56

私もです。