ここから本文です

中2男子です。

chielien_1ee6534bc04a42f56a47c16fさん

2017/9/2621:26:43

中2男子です。

バスケ部です。
好きな人ができました。
バレー部でいつも一緒の体育館で練習しています。学校ではちょっとしゃべるぐらいなんですがラインでは毎日会話しています。相手とは体育館でたまに目が合ったりします。
相手は僕の事が好きでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken_boyさん

2017/9/2714:40:25

たまに目が合う理由はわかります。
あなたが相手をずっと見ているからです。
毎日LINEで会話している理由はわかりませんが
相手にも好意はありそうですよね。
どうなんでしょうね。
私も気になりますので
ちょっと聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2017/10/1 22:22:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2707:50:40

気になっていると思います。

bjtr1610さん

2017/9/2623:36:05

好きな人いるかその子にきいたら?

2017/9/2621:27:48

とても気になってるのだと思いますよ(*^^*)学校でも積極的に話しかけてみてはどうですか?もっと距離が縮まると思います!