ここから本文です

マルチですよね。全国福利厚生共済会。プライム倶楽部。 ネットワークビジネス...

afi********さん

2017/9/2622:24:34

マルチですよね。全国福利厚生共済会。プライム倶楽部。

ネットワークビジネスっていうけど、

月会費を集めて分配しているだけですよね?
会員になってから、会員特典を調べたけど、あま

りにセコイ。

いろんな物品を安く買える?

でもアマゾンの方が安い商品がたくさんありました。

お葬式代が、お得?

セレモや関係団体に電話して聞きましたが、

2割引きにもならないですね。

毎月の会費を考えたら割高です。

貯金した方が得です。

という結論に達してたのは、クーリングオフ期間が3ヵ月も過ぎていた今日でした。


でも、まあ毎月約4000円払うのももったいないから、

退会します。

今まで払った分は捨てます。

それにしても、どうしてこの団体がただのマネーゲーム団体だと、

すぐに見抜けなかったのでしょうか?


「金持ちになれる」と、言われたからですか?

「ネズミ講だけど、やる?」とか言ってほしかったです。

どうして甘い言葉に乗るのでしょうか?

わたしがバカだからですか?

閲覧数:
11,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/2911:57:48

物を安く買うなら2800円の方の会員ですね
4000円は金を儲けたい人が入る方です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福利厚生倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2017/9/2707:32:37

誰でも間違いはあります。
馬鹿ではないですよ。
馬鹿、ゴミ、クズはマルチ関係者ですから。