ここから本文です

【大喜利】画像でボケてください

sun********さん

2017/9/2622:29:04

【大喜利】画像でボケてください

大喜利,ボケ,じゅうし,じゅういち,ちいち,おじちゃん,おっちゃん鼻

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/9/2701:14:15

……こんな人に道訊くんじゃなかった…

質問した人からのコメント

2017/10/2 08:04:36

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deitarabokkiさん

2017/9/2816:02:14

ん~? わかんないよー。

おじちゃんは、正義の味方だから、

信用しろって言われても、

顔が・・・、顔が・・・、

超悪人顔だよ。

2017/9/2815:50:17

パンツをくれれば、解放だ~ぁ!

sug********さん

2017/9/2811:48:23

おじさん、顔割れてるけど大丈夫?保湿クリームいる?

kaz********さん

2017/9/2718:20:34

この子天才小学生なんだよな。。。
いや、でもこのクイズ番組に出てるってことは天才に違いない。
いや、しかしコイツ馬鹿だ
やべぇ。俺が馬鹿なのかな。。。

朱猫さん

2017/9/2716:09:16

相手の頭のスペックではわからなかった。