ここから本文です

高校3年生です。

naniwa030528さん

2017/9/2622:46:34

高校3年生です。

私には好きな人がいます。(以降A君とします)
A君は今、どんなに可愛い子に告白されたとしても付き合う気はないということをA君とは別の友人から聞きました。
受験生なのでしょうがないとは思いますが、私は付き合ってほしいとまでは言いませんが、どうしても好きという気持ちをA君に伝えたいです。

どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arusaru0702さん

2017/9/2622:49:26

告白したら良いでしょう。
返事は受験が終わってから聞きたいと伝えれば良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/9/2703:59:59

私は今大学生ですが、受験時代に付き合ってはいない
同級生の女子と、一緒に勉強しようと言われ私の家に来た時
流れでSEXしました。
貴女が付き合って欲しいと言う気持ちがなくても
男は受験時代でもSEXはしたいと思います。
トライしてみてはどうですか!

jitake21さん

編集あり2017/9/2622:56:01

難しいですね〜1番難易度が高いです。
まず相手に合わせることがいいのでは?
例えば、地味キャラな奴に、はしゃいで話しかけても噛み合いません。
まずは、相手のフェルモンを見つけることが良いのでは。
見つけてからすぐに告白は馬鹿です。また、目が会ったらすぐ背けて、少し微笑む。でまた違うパターンで目を合わせる。と、言うように、急がずゆっくり丁寧に1つ1つこなしていきましょう。

*このアドバイスは同級生の女子の自慢の方法らしいです。
うまくいったらしいですよ。

emmy_0414さん

2017/9/2622:49:29

大学入試が終わったあとに、しっかり気持ちを伝えるべきです。
例え、結果が見えていても、後悔は一生消えないので。
応援してます٩(*´︶`*)۶