ここから本文です

正直母親が気持ち悪いです。中学生の女子です。匿名で失礼します。 母親が気持...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2623:03:31

正直母親が気持ち悪いです。中学生の女子です。匿名で失礼します。

母親が気持ち悪いです。
母親が私になりすましてインスタをやっていました。私の本名をそのまんま使って。
三日ほど前

、友人から「○○(私)がインスタであげてたネコめっちゃ可愛いね。」と言われ、なんのことかと思い友人のスマホを借りて見てみたら、大分前に母親が母親のスマホで撮った私と飼っているネコのツーショットがバリバリに加工されてあげられていました。私の顔も隠されていませんでした。コメントも見てみると気持ち悪い顔文字が乱用されてて正直引きました。
私は趣味でTwitterに絵をあげているのですが、その絵も投稿されていました。転載防止用のサインもスタンプで隠されていました。Twitterの垢もバレていることを知って驚きましたし、転載もされていて更に引きました。

母親に私になりすましてインスタをやらないで、と伝えたら「あんたもクソみたいな絵をTwitterにあげないで勉強しろ」と聞いてくれません。頑張ってかいたイラストをクソと言われ、なりすましをやめる気配もなく、こんな人が私の母親だったのかとショックです。

スマホを借りた友人にもなにも言えていません。周りの友達に言ったら逆に私が引かれそうで怖いです。父親にも相談できていません。母親がスマホのお金を払ってもらっている以上、仕方がないことなのでしょうか?また、似たようなことがある学生さんは多いのですか?私はどうすれば良いのでしょうか。

補足誤字。母親にお金を払ってもらっている以上、です

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/2816:14:34

あなたが好きで、周りに自慢したいんでしょう。
しかし、度が過ぎてますね。個人情報とか
そこはTwitterやめるか、勉強するか
親にも真面目に話したほうが良いですね。
児童相談所みたいなのも試してみるといいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2923:11:47

    回答ありがとうございます。
    Twitterと絵を描くことを親を理由にしてやめたくはないのでとりあえず勉強を真面目にやるようにします。今度両親と話し合いをしようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気持ち悪い顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/2713:31:43

失礼ですが、こんな幼稚な親がいるとは…。スマホによって学生さんが色んな事件に巻き込まれたりして、社会問題にもなっているというのに、世も末だね。

とりあえずお父さんに言うしかないね。

ior********さん

2017/9/2707:22:09

お母さん、何目的であなたの名前でインスタしてるんでしょうね?
キモすぎます。

ツイッターの垢を、鍵かけて
お母さんのフォローをブロックしたら?
あと、お母さんに写真を撮らせない。

自分の娘を公開で晒してるなんて
親としておかしいですよ。