ここから本文です

睡眠時間が1日6時間程度の人は、2日間徹夜した人と同じくらいの能力しか発揮出来な...

chielien_059fc8c0334e5857080dcda4さん

2017/9/2623:15:40

睡眠時間が1日6時間程度の人は、2日間徹夜した人と同じくらいの能力しか発揮出来ないという記事を見ました。

受験生でも、6時間より少し多く睡眠時間をとった方が効率がいいのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngxz0707さん

2017/9/2720:00:16

人によって最適な睡眠時間は違います。
あなた自身の最適な睡眠時間をしっかり
受験中であろうととり、
起きてる間いかに効率的に、勉強して
活動するほうが大事な気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shipi2015さん

2017/9/2623:24:21

眠りの深さによります、3時間寝れば目がぱっちりな人もいますし、眠りが浅い人、睡眠時無呼吸症候群の人は沢山寝ても寝不足気味な人が多いです。