ここから本文です

セクハラ、パワハラ上司を徹底的に懲らしめる方法のアイディアをください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2623:21:32

セクハラ、パワハラ上司を徹底的に懲らしめる方法のアイディアをください。

長期的なものでも、短期的なものでも、お金が多少かかろうとも、なんでもかまいません。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2017/9/2815:30:04

悪口は議論に負けたものが言うbyソクラテス
自分がおろかと、気がつく人は、実は一番頭よいbyソクラテス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/2717:05:29

お金がかかってもいいなら民事裁判でしょうね。

着手金20万+法定出廷料6~8回分で30万、で最低50万はかかります。
勝ちたければ証拠を完璧にそろえてください。

ただ勝っても50万も取れないでしょうから、結果的には「勝ったけど大損」になる可能性は高いですね。

変なアイデアは採用しないように。例えば怪文書とか証拠写真のメール一斉送信とか。そんなことすればあなたの方が訴えられますから。

shi********さん

2017/9/2623:42:45

腕時計カメラ使って盗聴盗撮すれば?
Amazonで3千円で買えるよ

han********さん

2017/9/2623:32:13

何もしないことをオススメします。

詳細はわかりませんが、おそらくその上司は他の人にも同じようにセクハラ、パワハラをしてるでしょうからその人達から反撃をくらうでしょう。わざわざ貴方が手を汚す必要はありません。

ただ、ホントに我慢できなくなったら会社の総務あたりに相談してください。