ここから本文です

未婚女性を処女とか非処女とか区別する男って最低だと思いませんか? 今は女性が...

douteikonkatuさん

2017/9/2623:44:35

未婚女性を処女とか非処女とか区別する男って最低だと思いませんか?
今は女性が30過ぎても未婚とか普通だし、モテる女性は色々な男から誘いがあって、恋愛したら男女の関係になるのは当然ではないでしょうか?

そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okamurakentさん

2017/9/2716:20:27

別に妬んでいません。

あなたが非処女である事を気にしている様です。

私から言わせると30になって処女の人はかなり奥手だと思います。

処女崇拝は、まああるかも知れませんが

処女は、中々入らないので邪魔くさいとも言えます。

SEXに背徳感が日本では強いですが、

最近の不倫のパッシングは、酷いと思います。

性欲は、誰にでもあると思いますが、

女性の不倫に対して厳しすぎると思います。

人間ですから、たまに違うのを味わうのも有りだと思います。

あなたは、非処女ですから色々試してみて

良いパートナーを見つけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2706:19:54

童貞だろうと非童貞だろうと結婚相手は処女のほうがいいと考えているよ。遊びと結婚は違うんだよ。頭使いな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

triagionさん

2017/9/2623:54:20

僕は、結婚する前に、三人と付き合い、合計三年付き合いましたが、童貞のままでした。

自分の考えで童貞を意地しましたが、それは自分の信念であり、相手に求める事ではないため、気にせず結婚しました。

何が言いたいかというと、他人が処女だろうが童貞かどうかも、どうでもよいって事です。

自分自身が誇りが持てていれば何でも良いかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2623:48:12

差別や誹謗中傷なら問題でしょうけど、仮に単なる区別の場合は違いを言っているだけだと思われます。

それと同時にこれは未婚や処女が悪い事だという認識がどこかに女性もあるから生まれる反発ではないでしょうか?

どういう状況に基づいて、どのような内容なのかにもよると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kocchikさん

2017/9/2623:46:57

男女の関係に処女とか童貞とか

関係ないですよ。

そんなの気にするだけ、出会いが少なく

なりますからね(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

darkluna0601さん

2017/9/2623:45:24

女も童貞か非童貞か区別しますよ。それと同じかと。
私は童貞の方が好きですがね〜初めて奪えた訳だし( 。• _• 。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。