ここから本文です

ガンダムシリーズの中で一番クズだと思うキャラはなんですか?

mik********さん

2017/9/2623:58:56

ガンダムシリーズの中で一番クズだと思うキャラはなんですか?

僕はハサウェイですかね
自分勝手でチェーン・アギ殺しちゃってるし
皆さんはどうですか?

閲覧数:
1,673
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2017/9/2722:31:21

逆襲のシャアは、好きなアニメで良く見るけど、ハサウェイだけは、駄目ですね。全然意味がわからん。 自己中?。 厨ニ病?。 なんかわけわからんこと言って、意味もなく殺しをするし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1z********さん

2017/9/2722:15:07

ラスタル・エリオン(鉄血)
ギャラルホルンの有用性を保つためといいつつ、コロニーのテロや地球の経済圏同士の戦争をマッチポンプしているわりに、自分たちの活動範囲の一つである火星周辺の海賊討伐に本腰はいれない。
そしてマクギリス事件がおわったら、とっとと自分以外のセブンスターズを失脚させ、民主的と言いつつ、自分がトップに立つという、どう見ても自分の地位を守るためにしか動いてないキャラクターです。

公式がどういう想いを持ってるかは別としても、正直上記のようにしか見えずかなりクズな男というのが、自分の結論です。

ux1********さん

2017/9/2707:09:16

リディ・マーセナス
裏切るし
マリーダを殺して
何事もなく戻ってきたから

non********さん

2017/9/2706:46:39

ノブリスゴルドン
最終回のクソさぶりもあり限界ギリギリまでキレそうでしたがライドのおかげでなんとか
トイレで死ぬキャラとか初めてじゃないですかね
パンパンパン

sak********さん

2017/9/2702:05:00

久しぶりにZガンダム見てるけど、ウォン・リーさんアホすぎやろ。
よくあれでこれまで生き残れてこれたと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/9/2700:41:11

チェーンは好きじゃ無いから、ハサウェイ万歳でしたね。まぁ、自分勝手って言ったら自分勝手ですけど、おせっかいの結果ですからね、軍人でも無いし。
一番のクズは連邦の高官どもですね。
その他地球を食い潰す害人どもです

Yahoo!知恵袋 特別企画