ここから本文です

ラーメン好きな方に質問、鶏ガラベースの醤油ラーメンの中華そばは好きですか?

avm********さん

2017/9/2700:45:05

ラーメン好きな方に質問、鶏ガラベースの醤油ラーメンの中華そばは好きですか?

閲覧数:
82
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upn********さん

編集あり2017/9/2912:50:34

好きですね。

もちろん家系や二郎系なども食べますが、昔ながらのアッサリ中華そばも食べたくなります。

コッテリ系の中華そば(和歌山ラーメン井出系 徳島ラーメン茶系)も好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/9/2814:53:23

美味しそうですね。

zip********さん

2017/9/2814:19:37

それが、本来の中華そばだと思ってます。

中華料理屋のシンプルなラーメンはそういうものです。

編に小細工したり、時間を無駄に使うスープは直ぐに飽きる。

それが、本来の中華そばだと思ってます。

中華料理屋のシンプルなラーメンはそういうものです。...

ahi********さん

2017/9/2708:33:40

若いときは、あんまり好きではありませんでしたが、

年齢重ねた今、そういうラーメンも味わい深くて、おいしいと感じれるようになりましたね。

mot********さん

2017/9/2707:32:20

嫌いじゃないですよ。

uma********さん

2017/9/2705:02:33

美味しいですね。好きです。