ここから本文です

お尋ねします。 ギャグナーさんは、知恵袋引退されたのでしょうか?それとも実...

jfi********さん

2017/9/2703:08:52

お尋ねします。

ギャグナーさんは、知恵袋引退されたのでしょうか?それとも実際のご本人様が亡くなられたのでしょうか?

お忙しい所すみません。ギャグナーさんには、昔とてもお世話にな

りました、

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>ギャグナーさんは、知恵袋引退されたのでしょうか?それとも実際のご本人様が亡くなられたのでしょうか?

直接お会いしたことはなかったですが、「病気で亡くなられた」、と聞きました。

質問した人からのコメント

2017/9/27 08:29:21

そうでしたか。。。お忙しい中有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひーぽこさん

2017/9/2707:35:26

7時30分に起床した
休みも中日
今日も特段予定はない
沼へ釣りへ出かけてもよいが
億劫病だからな

りょうさん

2017/9/2703:35:52

オイラもずいぶんとお世話になった方だな。。ギャグナーさんとは全然違うスタイルのトレードで固まったけど、恩義に感じる方のひとりです。。

m23********さん

2017/9/2703:14:37

ギャグナーさん、良い方だったわ~。(;_;)

思い出しますね~。そういえば、らんだまさんもいないわね。