ここから本文です

債権回収について

twinkleavalonさん

2017/9/2704:33:13

債権回収について

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2707:44:16

睡眠時間は6時間強だが
質が悪い
仕事の夢ばかり出てくる
ストレスは無いのになぁ

さっき、オネェが出勤して行った
今日は午前に天気が良いらしい
朝食外がいいな
沼へ釣りへ出かけてもよいが
犬山か鵜沼あたりだな
木曽川辺り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2706:26:49

裁判だの判決で勝訴して、「執行文」を入手します。

執行文で裁判所執行官に相談して何を差し押さえるかを
打ち合わせします。

・銀行口座や相手の給料等(第三者債務者)
・自宅動産の差し押さえ(自動車、貴金属、ブランド品等)
・相手不動産の差し押さえ

全てに裁判所への、「予納金が必要」です。

画像:裁判所の執行文です。・・・魔法のアイテムですの
で、個人的に相手から合法的に回収出来ます。

裁判だの判決で勝訴して、「執行文」を入手します。

執行文で裁判所執行官に相談して何を差し押さえるかを...

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/9/2704:51:36

サービサーまたは弁護士しかできません。