ここから本文です

眉毛の脱毛について。 男です。眉毛整えるのに毛抜きで抜く方法をとっています...

yurihaya412さん

2017/9/2706:56:22

眉毛の脱毛について。

男です。眉毛整えるのに毛抜きで抜く方法をとっています。

でも、週に3回くらいやらないとだめです。

面倒くさいのでクリニックで脱毛したいのですが、

幾ら

くらいでできますか。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/9/2720:08:49

ご質問者様の話を聞いた限り、ニードル脱毛(美容電気脱毛)での脱毛方法が良いかと思います。

脱毛の仕方には「光脱毛」や「レーザー脱毛」などがあるのですが、この他に「ニードル脱毛」というものがあります。

光脱毛とレーザー脱毛は毛根一体に光を当てるのに対し、ニードル脱毛は毛穴一つ一つを処理していくものです。

そのため、デザイン性が高く、オシャレ髭にするときなどに向いています。

ニードル脱毛は「メンズTBC」と「ダンディハウス」でやっています。

こちらでお近くの店舗を検索してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

費用ですが、ニードル脱毛は個人差があるので何とも言えません。

メンズTBCは時間制(施術にどのくらいかかったかで費用がかわります)

ダンディハウスは本数制(何本施術したかで費用がかわります)

眉毛の調整とのことですので、恐らくそんなにかからないと思います。

頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/9/28 00:42:11

(*^_^*)。。。。。。。。。ありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/2709:42:31

眉毛は脱毛していないところがほとんどですよ。
目に光が当たる可能性が高いので。

pp00088777さん

2017/9/2707:12:04

あのさ、眉を抜くと、そこの部分がダメージを受け毛根が死ぬ、二度と毛が生えてこないよ。
年取って、眉毛が細かったり薄かったりなることが無いように、毛は抜いたほうがいいよ。
男の細い眉、年取ってみっともないからね、今でもイケメンの眉毛はしっかり、太いのが多いじゃん。岡田准一とか見てみなよ。

bmdaca2137さん

2017/9/2707:06:13

ホントに男?
そんなの散髪屋で、カミソリでバサバサっと、顔そりと一緒にやってもらうよ。
男が脱毛って、あんまり聞いたことないな、もしかして?◯◯◯◯◯?
そんなの店によって違うでしょう。
ネットかタウンページ電話帳で調べて、店に直接電話した方が早いよ。
あるいは、美容院に、やってくれる美容師がいるかも いずれにしても、電話で聞いたほうが早いですよ!