ここから本文です

JALの国内特典航空券について 今度妻と二人で国内特典航空券を使って旅行に行こう...

eno********さん

2017/9/2711:34:50

JALの国内特典航空券について
今度妻と二人で国内特典航空券を使って旅行に行こうと考えています。そこで必要なマイルについて質問なのですが、例えばA~B地点までの往復が1万マイルである場合

、必要なマイルは二人で1万マイルなのか、1万マイルが二人分必要だから2万マイルなのか、どちらなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/9/2712:59:36

必要マイルは、一人分です。
二人だと、当然2倍必要ですよ。

区間によりますけど、二人で利用する場合は、
おともdeマイル利用の方が得になることも
多いので、計算してみると良いです。
おともdeマイル利用で、支払いにeJALポイントを
使うように計算してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/9/2802:23:21

必要マイルは1人だよ。2人分を一々示すわけないだろ。少し考えればわかることだ。

oda********さん

2017/9/2711:59:10

二人なら2万マイルです。

key********さん

2017/9/2711:41:16

一人分です