ここから本文です

親の年収について

アバター

ID非公開さん

2017/9/2714:22:19

親の年収について

父親 58歳
ゆうちょ銀行
高卒入社からずっと、勤務
課長代理だったかな?

母親56歳
介護福祉士いわゆる老人ホーム勤務
夜勤とかもやってる
係長だったかな?

ちなみに長野県です。

年収どれくらいですかね?

閲覧数:
1,470
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/9/3005:54:19

本人に聞けよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/106:27:43

    はい(*´罒`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 長野県の求人情報(6,939件)

介護福祉士(訪問(介護・リハ・入浴))
  • 社会医療法人財団慈泉会 相澤病院
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜
  • 長野県松本市
GUPPY
無資格(ホームヘルパー資格不要)[介護職(ケアワーカー...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜
  • 長野県岡谷市
らくらくアルバイト
介護福祉士 時給1,200円~ サービス付き高齢者向け住宅内...
  • 株式会社やさしい手諏訪
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 長野県岡谷市若宮
株式会社やさしい手諏訪
介護福祉士/★育児休業取得実績あり◎充実した研修制度!長...
  • 社会福祉法人ぽけっと 訪問介護
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,395円
  • 長野県飯田市
ファーストナビ介護
介護福祉士募集 ユニット型特養における介護のお仕事です...
  • 社会福祉法人佐久福寿園
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜27.2万円
  • 長野県佐久市岩村田
社会福祉法人佐久福寿園
介護福祉士・社会福祉士・社会福祉主事 【上田市】相談員...
  • ライフワンズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市
ワークゲート
【介護職】契約社員/【佐久市】車通勤OK!未経験OK!賞与...
  • ケアライフ聖
  • 契約社員
  • 月給15.4万円〜
  • 長野県佐久市
クリックジョブ介護
グループホームでの介護福祉士
  • MCSエージェント 愛の家グループホーム 長野吉田
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜20.9万円
  • 長野県長野市吉田
求人アスコム
≪2月新着/伊那市≫介護職(介護福祉士)/病院/常勤
  • 医療法人 聖山会伊那神経科病院
  • 正社員
  • 月給14万円〜18万円
  • 長野県伊那市
カイゴジョブエージェント
介護福祉士【辰野町】
  • 長野県厚生農業協同組合連合会 富士見高原医療福祉センター
  • 契約社員
  • 月給16.8万円〜26.7万円
  • 長野県辰野町
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/9/2723:12:02

年収は税込みです。
父850万
母400万
介護職で600万はすげえ高給です。
係長ではまず無理です。

adg********さん

2017/9/2719:31:31

父親は600~800万
母親は350~500万

Buruman♀さん

2017/9/2714:24:57

二人で1000万円ぐらい。
お父さん6500万円。
おかぁさん350万円。
直接聞けばいいのに。