ここから本文です

最近薄毛に悩んでます 22歳です 薄毛になる原因はなんでしょうか? 改善は出来...

ur4********さん

2017/9/2715:00:37

最近薄毛に悩んでます
22歳です
薄毛になる原因はなんでしょうか?
改善は出来るのでしょうか?
つむじ周りが痒い時がほとんどです。
もう辛くて仕方ないです。

薄毛,つむじ周り,ハゲ,痒い時,改善,原因,頭皮

閲覧数:
320
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/10/216:16:10

季節的な事もありますし、
ストレス、食生活にも関係しているそうです。
もちろん遺伝も関係してると思いますが、
お風呂上りにマッサージするとか血流を良くしたら良いと聞くので
試されてはいかがでしょうか?
もちろん予防するのに越した事はありません。
父の日にプレゼントしたのですが少しずつですが
生えてきてる気がすると喜んでました。
参考までに
http://sasamin.com/ikumou7/index-3.html

炎症を起こしているのであれば病院で診てもらうと良いと思います。
早く改善されると良いですね。

質問した人からのコメント

2017/10/3 07:32:55

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/10/219:48:53

頭皮が血行不良なうえ、湿疹もあるように見える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/9/2807:30:39

髪染めましたか?パッチテストしましたか?毛染めの塗料で頭皮が荒れてしまったようです。皮膚科に行きましょう。

bib********さん

2017/9/2720:06:16

日課のオナニーが原因のハゲです。

xdx********さん

2017/9/2715:04:18

痒いのは、湿疹ができているからです。早めに病院に行きましょう。
僕は、髪が元々柔らかいので、30歳で、薄毛に悩まされています。
なので、successの育毛トニックを使っています。

swa********さん

2017/9/2715:03:42

喫煙飲酒、脂っこい食事、ストレス。原因は様々です。
頭皮マッサージ、食事の改善、育毛剤の使用。できることは色々ありますが。
遺伝子上、ハゲる人はハゲます。

気にしすぎが一番よくないです。「ハゲるどうしよう」と思ってると本当のハゲます。人間の思い込みの力がすごいですからね。