ここから本文です

デッドリフトをやると、前腕筋に遅筋がついて、前腕筋は細くなりますか?

妖怪細腕男さん

2017/9/2715:48:41

デッドリフトをやると、前腕筋に遅筋がついて、前腕筋は細くなりますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/9/2813:34:17

20回や30回の高回数でやれば遅筋が発達するでしょうが、それは前腕だけではないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2017/9/2716:52:07

遅筋も、それなりに筋肥大する。

aki********さん

2017/9/2715:50:18

限界の80%ぐらいの重量でデッドリフトを1セット10回ぐらいしたのであれば、速筋の方が付くと思います。

20回とかできるぐらいの軽さでやったら遅筋が付いて、小さく・・・なるかもしれません。