ここから本文です

画像あり。私の歯並びひどすぎませんか?自分の前歯が気持ち悪すぎて見るに耐えま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2715:54:48

画像あり。私の歯並びひどすぎませんか?自分の前歯が気持ち悪すぎて見るに耐えません…。

矯正するとしたら、どんな方法になりそうか専門の方や経験者の方々に教えていただきたいです。

歯並び,経験者,前歯,専門,矯正歯科専門医院,方々,歯科医師

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名取 晶子さんの写真

専門家

2017/9/2913:09:07

東京都新宿区高田馬場で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。

ご質問者様のお口の中を実際に拝見させて頂いている訳ではございませんので、多少の誤差はお許し頂ければと思います。

お写真から考えますと、上下の歯の全体的なワイヤー矯正治療が宜しいかと思われます。

どの様な治療法になるかは矯正治療開始前にお受け頂くお口の中の資料を頂戴する検査(お顔やお口の中のお写真、レントゲン、歯型等を頂きます)の分析結果から詳しく分かります。

一度、お近くの矯正歯科専門医院へご相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

最初のご相談は無料となっている医院も多くございます。

ご参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

名取 晶子さんの写真

名取 晶子

歯科医師

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

「人に気づかれず歯並びを治したい」という女性の方へ、歯の裏側へ装置を着ける「見えない矯正」の技術をご提供。矯正専門医としての豊富な経験と、女性ならではのソフトな診療で、安心の環境を目指します。赤羽や東京近県にお住まいの方はご相談ください。【「All A...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mstk15161718さん

2017/9/2822:01:54

指しゃぶりとかされてましたか