ここから本文です

小池百合子は東京都知事はもう辞めるんですか?

gol********さん

2017/9/2716:22:59

小池百合子は東京都知事はもう辞めるんですか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/9/2718:38:31

辞めるでしょう。豊洲市場問題で血税を使い、また都知事選を行って税金を垂れ流す気ですね。

「小池百合子 都知事 辞める」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

なにわさん

2017/9/2716:29:44

ふざけた話です。

民進党と希望の党が一緒になって代表が小池ゆり子だそうです。
衆議院議員選挙に立候補する時点で東京都知事は失職します。

オリンピック、中央卸売市場などちゃぶ台返しのようなことをして東京都知事になり、あっさりと人気の途中で辞職だということです。

民進党も情けないです。
これがかつて政権を取った政党の慣れの果てかと思うと情けないです。

すべてマスコミが「政権交代」を叫んで民主党政権を誕生させ、今度は「小池新党~」と叫んでこの有様です。

sonicさん

2017/9/2716:27:40

ここ数日の争点になるな

法学徒さん

2017/9/2716:24:41

やめると思います
なんかやめそう

xdx********さん

2017/9/2716:23:44

まだ、辞めないと思いますよ。