ここから本文です

三菱電機の社員自殺。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2718:03:27

三菱電機の社員自殺。

こういったのはどこでもあるんでしょうか?
三菱のイメージも落ちますかね、。

パワハラは想像以上の辛さですからね。

閲覧数:
3,236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p2p********さん

2017/9/2900:58:20

自分も三菱電機でパワハラを受けてました。今は転職しましたがニュースを見て、ついに自殺かと思いました

間違いなく下がるでしょう

「三菱電機 パワハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2017/9/2921:07:10

この方は、出身大学からしても、大変能力の高い人だったと推測されます。
そうしますと、能力のない上司、先輩にしますと、新人に越されるのを恐れます

それで、己を守るために、仕事を教えない、聞いても当然知らんぷり、そして嫌が らせ、本当は彼等のほうがバカなのに、優位に立つため、バカ呼ばわりする。

こういったことは、典型的な能力無し人間のやり口でしょう。

良く考えてみてください。出来る人ってのは、後輩を育てますよ。

三菱電機の会社組織自体にも問題があるからです。